古龍種の顎

 
 
前の記事で、今回の狩人祭から登場する


「祭典の追憶・藍」で強化できる武器を紹介しましたが、

その中で自分が作っていたのは「ニフリート」でした



まぁせっかくだし、

祭りも「勝つ予定!」で強化素材を見てた所

古龍種の顎×10 か・・・なぃな( ´・ω・` )

 と、いうわけで

ちょうど配信されていた「剛シェン」

あごの野郎 を集めることに〜♪

装備詳細→ココ!



顎は部位破壊報酬だから別にいいけど そこで 死ぬか・・・

殻破壊で15% 出るらしーので余裕!

と思っていたのですが・・・

でねェ・・・・

そこで、月も変わりちょうど貰っていた


「超激運の御守り」を使う事に!!!

・・・ん?

・・・あれ??

「部位破壊報酬」全然増えないな・・・


結論から言うと、枠数は増えない ようです( ´・ω・` )

(個数は増えるみたいなんですけどね)

で、ちょっと脱線ですが→こんな記事をシリーズで書くことに♪



ガチで15戦 くらいやったのですが・・・


ライト3・笛1であばばばしたり


いろいろあって、「キュート」なうちのラスタが

を仕掛けて グッジョブ!だったり ♪

けど、結局 1あご も出ませんでした・・・

ま、いっか〜♪ 救済 待ちだ!!

 

1回ソロでやった時の動画で〜す♪

キャプの時に音がズレちゃったので( ´・ω・` )

適当に音楽入れてますw
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ケン様
    動画をご紹介させていただきましたので、ご連絡いたしました。
    問題あればすぐに削除いたしますので、その際にはお手数をおかけいたしますがご連絡いただければ幸いです。
    次回作も楽しみにしています!リンクもして頂いておりありがとうございます!
    陰ながら応援させていただいています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 空気読める ラスタももより10.9.11

    ご主人様

    私 がんばって 罠いっぱいつくったよーw


    ご主人様のお役にたてて

    ラスタとして ほこらしいです! えへっ


    報酬が楽しみですね♫ 酒場でおごってくださいね〜♫


    また 空気読んで!? 罠しちゃいます!!



    ご主人様 また 一緒にクエつれっててくださいねぇ♫w

    返信削除