沼地の大乱闘で団チケ集め

 
 
「団チケ」がたくさん貰えるという噂の(最低1枠10枚)

「沼地の大乱闘」行ってきました!

 まず猟団部屋に行って、団クエをチェック♪

 あれ・・・? ないよ?


 探す事、約5分( ´・ω・` ) 

 あったあった!!




フロクエの中にあるんだww



あと、団レベルが13 になってないと行けません・・・

そんな運営の罠1)を、見事かいくぐり(罠じゃねーし)

早速行ってみました!

装備は、「散弾ヘヴィ」で

この装備 の弾強化を差替えたバージョン!
(餓狼は弾2発くらいしか、発動してませんw)



まずちょっと、

最後の方の 慣れてきた 動画をご覧ください♪

(ちょっと生意気↑)



しかーし!!

ここまでくるには、数々の が!(だから罠じゃねーし)



罠2ラスタを連れて来ちゃう( ´・ω・` )


 うっかりミスです・・・罠じゃないです・・・


罠3 毒にあたる


ちょっと離れるのみ!!(動画の位置参照)




罠4 入った所にある、爆弾岩


この岩には、初めホントに 手こずりました・・・

初めは、「爆雷針」で壊していたのですが


吹っ飛んで エリア移動しちゃったり・・・
(戻ると、岩は再配置されてます)


下に落ちて、ファンゴのえじき になったり・・・

「回避性能」つけて回避?「シールド」つけてガード?とか・・・

いろいろ考えたのですが、動画にあったようにシンプルに


殴る!のが1番 でしたww

位置だけ注意すれば、エリア移動も下に落ちることもありません!!



罠5 こいつだけは許さん!!



最後まで、対処方見当たらず・・・エリアのギリギリまで下がると、

発生した瞬間に、散弾にあたって死ぬのですが、

そこまで離れるとどーしても、ゲリョスとの距離がな・・・

攻撃くらうと「ぷりんっ」て横むいちゃうでしょ?

そのたんびに「きーーーー!!!」

ってね( ´・ω・` )


まぁ、罠5は解決できなかったけど

20回くらいかな?で、目標の 300枚 を超えたので終了〜♪

(途中、超激運の御守り使用 40枚ゲットの図)


常時配信されているクエではないので、

暇があったら行ってみてくださ〜い♪
 
 
 

1 件のコメント:

  1. かわいい あなたの ラスタより10.9.11

    いつのまにか ・・・・ 入魂抜かれてたぁぁぁーーー!!

    3魂差だったから 安心して!?ねてたのに・・・w

    こんな チケットいっぱいもらえる クエあったんだぁー




    今度 いってみよーーっと


    ブルおおすぎーw あはははは^^


    おそろしやぁー ブルブルブル・・ブルだけに・・・ブルブルブル しつこい? ブルブルブルw あははっ


     
     

    返信削除